日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】働きながら貯金を増やせる/スキルアップ、キャリアアップ両方実現/工場勤務初挑戦でもサポート充実/コツコツ作業が得意ならO K/コールセンター事務オペレーション【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,700円〜260,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<やさしい職場で事務デビュー>
・正社員勤務
・経験不問で始めやすい
・基礎から学べる研修あり
・学歴より人物重視
・土日祝休み
・スケジュールが組みやすい勤務スタイル
お仕事内容
ビジネス経験を積みながら働ける環境です
【落ち着いて働けるコールセンター事務】
【お仕事内容】
お客様の質問をヒアリングし
専用システムへ正確に入力する業務です。
履歴整理などの基礎事務もあり
丁寧に取り組める方に向いています。
業務の流れが明確なので
スムーズに慣れていけます◎
屋外に喫煙所を設置、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,700円〜260,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,700円〜260,875円 【給与補足】 月収 208700円 ‐ 260875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県安芸郡熊野町 広島県安芸郡熊野町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期でじっくり働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間は9:00-18:00 実働8時間+休憩1時間でメリハリあり 残業時間は月1-10時間ほどです ※勤務先の状況によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | 「休日」シフト制(週休2日) ※シフト計画により前後する場合があります。 「長期休暇」 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険にしっかり加入 講習制度を利用可能 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方をここから> 新しいキャリアを築きたい方に向いています ・PCの基本操作ができる方。 ・まわりと協力して動ける方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |