日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】理想の月収を叶える/休暇取得がしやすい/経験のない方でも活躍可/離職率の低い企業/コールセンター事務ワーク【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給204,500円〜255,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務の入り口に最適な仕事>
〇入力・確認など基礎的な事務作業
〇初心者向け研修あり
〇学歴不問
〇土日祝休
〇プライベートも確保
お仕事内容
問い合わせ対応と入力が中心の事務です
\入力中心のコールセンター事務/
【お仕事内容】
問い合わせ内容の一次確認を行い
必要事項を整理しながら入力します。
履歴管理や確認作業も含まれ
業務フローに沿って進められる環境です。
未経験からでも着実に学べるよう
丁寧にフォローする体制があります◎
<ファシリティ>喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給204,500円〜255,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,500円〜255,625円 【給与補足】 \月収/ 204500円 ‐ 255625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都西東京市 東京都西東京市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期的に安定して働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 決まった時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎勤務スケジュールにより休日が前後します ◎夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(4保険適用)で生活面もしっかりサポート 未経験から始めやすい研修体制 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《オフィスワークに挑戦したい方》 ◎PC作業に抵抗がない方 ◎人と協力して作業ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |