日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】早期の昇給・昇格あり/スキルアップ、キャリアアップ両方実現/挑戦する姿勢を尊重します/単純モクモク機械OP/コールセンター事務の質問対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,000円〜275,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆったり覚えられる事務】
◇ 優しい先輩がサポート
□負担少なく事務の基礎が身につきます
〇無理のない勤務リズムで続けやすい
お仕事内容
落ち着いた事務にシフトしたい方へ
\ビジネス寄りのコールセンター事務/
【お仕事内容】
問い合わせ受付と入力作業が中心で
作業フローが明確です。
履歴チェックもテンプレート通りなので
未経験でも取り組みやすい内容です。
落ち着いた雰囲気の中で働けるため
長期的に続けやすい仕事です◎
屋内は禁煙、喫煙は専用の
屋外スペースでお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,000円〜275,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,000円〜275,000円 【給与補足】 給与 月収 220000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県海老名市 神奈川県海老名市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いてしっかりと長期的に安定して就業できる働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※状況により月1-10hほど残業が発生します ※業務都合により勤務条件が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ?休暇? ・有給 ・夏季休暇 ・年末年始 ・特別休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 ◎各種社会保険加入 ◎丁寧な研修体制あり <うれしい手当> 通勤補助/各種手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \PC操作できれば応募OK/ ◎入力ができる方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |