日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で未来を明るく!/自分に合った環境で働こう/あなたのポテンシャルを開花させる/簡単コツコツ作業/コールセンター事務の顧客管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,500円〜251,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員で安定収入
未経験歓迎
研修制度完備
学歴不問
土日祝休み・残業ほとんどなし
お仕事内容
業務フローが決まっている環境で働きたい方に
<コールセンター事務/未経験歓迎>
【お仕事内容】
問い合わせ受付 → 入力 → 履歴整理
の流れが基本の事務ワークです。
シンプルな業務構成で覚えやすい仕事です。
作業が明確で覚えやすいため
事務スキルを伸ばしたい方におすすめです◎
ファシリティ:喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,500円〜251,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,500円〜251,875円 【給与補足】 給与 【月収】 201500円 ‐ 251875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県さくら市 栃木県さくら市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で落ち着いて働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 安定した働き方を続けやすい時間帯です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※就業先によって詳細が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | 「シフト制(週休2日)」 「年間休日は業務状況により変動します」 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/主要な保険制度に順次加入 初期研修を用意 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 PCを使った仕事を始めたい方に向いています ・タイピングに慣れている方 ・周囲と相談しながら進められる方 ・検索や入力が問題なくできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |