日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を手に/未経験からスキルアップ/経験のない方でも活躍可/簡単マシンOP/コールセンター事務のデータ処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給204,200円〜255,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【充実した職場環境】
━━
・正社員採用
・未経験でも安心
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼゼロ
お仕事内容
オフィスワークに挑戦してみたい方に
<コールセンター事務ポジション>
【お仕事内容】
お客様の質問をヒアリングし
必要な情報をまとめて入力する仕事です。
履歴管理も決まったルールがあるため
落ち着いて覚えていけます。
基礎から学べる環境なので
オフィスワークに初挑戦でも大丈夫です◎
屋外に専用の喫煙所を設けており、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,200円〜255,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,200円〜255,250円 【給与補足】 【月収】 204200円‐255250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県北津軽郡板柳町 青森県北津軽郡板柳町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 定着率の高い職場で働けるお仕事です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 毎日同じペースで働けてストレスが少ないです ※残業は1-10時間の見込みです ※状況により勤務時間の扱いが変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務先により異なります ◎休暇◎ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 □社会保険完備 実務向け研修制度あり/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務を学びたい方へ> 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ・検索や入力が問題なくできる方 ―報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |