日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/今より給料UP・稼げる高収入案件/やりがいが大きいスキルアップ環境/新しい挑戦をサポート/仕事とプライベート両立/コールセンター事務スタッフ職【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,700円〜280,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 正社員として腰を据えて働ける
◎ 未経験スタート歓迎の研修あり
◎ 学歴不問/人物重視採用
◎ 土日祝休みで予定も立てやすい
◎ ほぼ定時退社の働きやすさ
お仕事内容
元気に学べる安心環境で事務デビュー!
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
明るく覚えやすい雰囲気◎
受電中心で負担少なめ!
初めてでも元気に働けます。
<受動喫煙防止措置>
屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,700円〜280,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,700円〜280,875円 【給与補足】 給与 月収 203900円 ‐ 254875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県比企郡ときがわ町 埼玉県比企郡ときがわ町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で無理なく働ける条件がバックアップされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中の時間帯で落ち着いて働けます ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日> ・週休2日(ローテーション) ・※配属先により変動 <休暇制度> ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後 ・育児介護 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/主要な保険制度に順次加入 実務に合わせた研修サポート 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK×サポート充実> 事務デビューを 応援するポジションです! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel・Wordができる方は特に歓迎) ・チームで連携できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |