日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入&ボーナス・昇給完備/ゼロからステップアップできる/経験不問/福利厚生ばっちり/コールセンター事務対応担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,500円〜264,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
< WORK POINTS >
・正社員で安心
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼゼロ
お仕事内容
落ち着いた事務にシフトしたい方へ
\ビジネス寄りのコールセンター事務/
【お仕事内容】
問い合わせ受付と入力作業が中心で
作業フローが明確です。
履歴チェックもテンプレート通りなので
未経験でも取り組みやすい内容です。
落ち着いた雰囲気の中で働けるため
長期的に続けやすい仕事です◎
屋外喫煙所設置済み。
屋内禁煙で受動喫煙対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,500円〜264,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,500円〜264,375円 【給与補足】 <<月収>> 211500円 ‐ 264375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県行方市 茨城県行方市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長く長期でじっくり働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日同じ時間で働ける安心のリズムです ※残業は業務状況に応じて前後する可能性があります ※勤務内容は部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | \ お休み / ・週休2日(交替勤務) ・※現場スケジュールに準じます ◎休暇制度◎ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇サポート 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 未経験スタートもOK! \ ・簡単なPC操作ができる方 ・円滑にやり取りできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募?勤務までのステップ】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! エントリーは24時間受付中です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |