日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】効率よく稼ぐ/年末年始休暇完備/新しい挑戦を応援/有名工場内でのお仕事/コールセンター事務情報担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給221,100円〜276,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働きやすさが魅力】
・正社員採用
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼ無し
お仕事内容
未経験からビジネススキルを磨きたい方へ
【コールセンター事務スタッフ募集】
【お仕事内容】
問い合わせの一次対応を行い
内容を確認して専用システムへ入力します。
履歴の整理や進捗の記録もあり
業務の流れをつかみやすいポジションです。
ビジネススキルを身につけたい方に
ぴったりの環境です◎
先輩のフォローも万全で安心して働けます。
健康的な空間を提供するため、
屋内は禁煙。
喫煙は屋外でのご利用をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,100円〜276,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,100円〜276,375円 【給与補足】 (月収) 223400円 ‐ 279250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福島県福島市 福島県福島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 先々まで見据えて働ける勤務先です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間/昼休憩1時間) ※職場状況に応じて月1-10hの残業が発生します ※一部配属先で勤務体系が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇休日のご案内◇ ・週休2日(勤務ローテーション制) ・※職場事情により前後する可能性があります 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険に対応) 未経験から始められる研修制度 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!気持ちよく働ける職場です! ・日常レベルのPCスキルがあればOKです! ・困った時に自然に相談できる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |