日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を実現できる可能性/夏休み・冬休み完備/未経験でもできる/駐車場あり・マイカー通勤可/コールセンター事務対応担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,900円〜281,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として働く環境
未経験OK
研修制度充実
学歴不問
土日祝休み
残業は少なめ
お仕事内容
コミュニケーション×事務の仕事をしたい方へ
\コールセンター事務サポート募集/
【お仕事内容】
問い合わせの一次対応を行い
内容を確認して専用システムへ入力します。
履歴の整理や進捗の記録もあり
業務の流れをつかみやすいポジションです。
ビジネススキルを身につけたい方に
ぴったりの環境です◎
先輩のフォローも万全で安心して働けます。
喫煙は屋外の喫煙所で、屋内は清潔な禁煙空間です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,900円〜281,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,900円〜281,125円 【給与補足】 >月収< 214100円 ‐ 267625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県広島市中区 広島県広島市中区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の勤務スケジュールになります 実働8時間+休憩1時間のスタンダードな構成です 残業は月1-10時間の想定です ※配属先により変動する場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>完全週休2日(土日祝) <休暇>有給/夏季/年末年始/育児介護 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/働く人を守る保険制度を整備 研修制度あり 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <はじめての事務に挑戦> 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です ・簡単なPC操作ができればOKな方 ・コミュニケーションを取って働ける方 ―パソコンの基礎操作がある方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |