日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】稼げる高収入案件・特別手当あり/嬉しい土日休み/すぐに活躍できる/高い定着率の職場/コールセンター事務オペレーター業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,200円〜281,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゆったりと働ける場所>
────────────────────────
◇ 正社員採用
◇ 未経験歓迎
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
未経験から長く続けられる事務ワークです
\コールセンター事務デビュー歓迎/
【お仕事内容】
問い合わせ受付 → 入力 → 履歴整理
の流れが基本の事務ワークです。
シンプルな業務構成で覚えやすい仕事です。
作業が明確で覚えやすいため
事務スキルを伸ばしたい方におすすめです◎
喫煙所は屋外に設置されており、
屋内では快適な禁煙環境を提供しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,200円〜281,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,200円〜281,500円 【給与補足】 <<<給与>>> 225200円 ‐ 281500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県志木市 埼玉県志木市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期勤務が可能職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 固定シフトだから生活リズムが整います ※残業は1-10時間の見込みです ※勤務環境により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります <休暇> ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 □社会保険完備 研修サポートあり 勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《オフィスワークに挑戦したい方》 ◎簡単なPC入力ができる方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |