日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月収が目指せるチャンス/先輩が手厚くサポート/経験関係なし/有名企業で安心の仕事/コールセンター事務の業務サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給222,000円〜277,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【職場のポイント紹介】
━━
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ
お仕事内容
問い合わせ対応に抵抗のない方におすすめ
\入力メインのコールセンター事務/
【お仕事内容】
お客様の質問に一次対応し
内容を正確に入力していく業務です。
履歴管理や確認作業など
丁寧に進める仕事が中心になります。
先輩が近くでフォローする体制があり
安心して業務に慣れていけます◎
屋内禁煙、屋外専用喫煙エリア完備!
受動喫煙を防ぎます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,000円〜277,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,000円〜277,500円 【給与補足】 <月収> 222000円 ‐ 277500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県田川郡糸田町 福岡県田川郡糸田町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期で腰を据えて働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度で少なめです。 |
| 休日・休暇 | \休日/ ・交替勤務(週休2日) ・※職場ごとのシフトによる ?休暇制度? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 ◎各種社会保険加入 ◎丁寧な研修体制あり <うれしい手当> 通勤補助/各種手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!無理なくスタートできます! ・PC作業が苦手でなければ始めやすいです! ・チームで動くことに抵抗がない方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |