日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】今より給料UP・稼げる高収入案件/仕事とプライベートの両立可/ステップアップ可能/軽作業メインで安心/コールセンター事務の管理係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,800円〜282,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ワークライフバランス重視の方に】
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ,
お仕事内容
業務フローが整った環境で働きたい方へ
【未経験歓迎のコールセンター事務】
【お仕事内容】
電話で内容を伺い
確認した情報を端的に入力します。
履歴管理はテンプレートがあるため
業務フローを覚えやすい環境です。
業務フローが整っているため
スムーズに仕事を覚えられる環境です◎
屋外に喫煙所を完備し、屋内は完全に禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,800円〜282,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,800円〜282,250円 【給与補足】 【給与】月収 225800円‐282250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県新潟市中央区 新潟県新潟市中央区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期に渡って働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 日中の働きやすい固定時間帯です ※業務状況により1-10時間の残業が発生する場合があります ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日(ローテーション制) ・※勤務スケジュールによる ?休暇制度? ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象) 基本から学べる研修制度 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!初めての方も大丈夫! ・PC入力ができれば大丈夫です ・協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ スムーズに始められる流れはこちら ◎ 1. まずは応募ボタンをクリック 2. 担当者からご連絡します 3. 条件などを丁寧にご案内 4. 必要に応じて寮もご提案 5. 初出勤の日程を決定! ◎ 応募は24時間受付中です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |