日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】効率よく稼いで余裕のある生活を!/求職中の方必見/経験一切問いません/簡単な作業でスムーズに勤務/コールセンター事務の履歴係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給217,800円〜272,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ じっくり働きたい方におすすめ
────────────────────────
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼ無し,
お仕事内容
コミュニケーションと入力が中心の事務です
\コールセンター事務/
【お仕事内容】
問い合わせの受付と
ヒアリング内容の入力が基本です。
履歴確認も決まった手順で行うため
未経験の方でも取り組みやすい内容です。
落ち着いた雰囲気の中で働けるため
集中して取り組みたい方に向いています◎
屋内禁煙!
喫煙は専用の屋外エリアでお願いしています。
安全で健康的な空間を提供します。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,800円〜272,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,800円〜272,250円 【給与補足】 -給与- 月収 228500円 ―285625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府河内長野市 大阪府河内長野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上の勤務が可能な職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 毎日同じ時間帯で働ける安定シフトです ※残業は状況により1-10時間です ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・週休2日(シフト制) ・※勤務地で異なる \休暇制度/ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | □待遇サポート 保険制度を整備 実務に合わせた研修制度 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【はじめての事務歓迎】 ◎簡単なPC操作ができる方 ◎人と相談しながら動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |