日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり稼げる/仕事と生活のバランス良好/初めての方大歓迎/車でスムーズ通勤/コールセンター事務情報管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,400円〜285,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 丁寧に教わりながら働ける ◎
・正社員として安定勤務
・初めての方も安心
・丁寧な研修つき
・学歴不問
・土日祝休み
・スケジュールが組みやすい勤務スタイル
お仕事内容
声の仕事が好きな方に向いています!
コールセンター事務
【仕事内容】
・お客様からの受電対応
・情報登録
・書類整理補助
スタートしやすい明るいオフィス環境です◎
受動喫煙対策として、屋内は禁煙。
屋外に喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,400円〜285,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,400円〜285,500円 【給与補足】 <月収> 228400円 ‐ 285500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 高知県香美市 高知県香美市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長く長期就業がしっかり可能職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◇勤務時間◇ 9:00-18:00 (休憩1h込み・実働8h) ※月1-10hの残業が発生する可能性があります ※進行状況により調整が発生することがあります |
| 休日・休暇 | <休日> ・シフトによる週休2日 ・※配属先に準ずる <休暇制度> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇サポート □社会保険完備 教育制度を整備/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 未経験OK 】 ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ 相手の意見を聞きながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |