日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入を手に入れるチャンス/理想の職場で働けます/ブランクさんも歓迎/自由に働ける環境/コールセンター事務の社内サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,100円〜283,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ペースを守れる▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修充実
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
新しい経験が待っている!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電メイン作業
・簡単な資料整理
・記録管理
ワクワクしながら業務を覚えられる◎
受電中心で初めてでも無理なく進められます。
質問もしやすく安心です。
<喫煙場>屋外に設置
受動喫煙対策として、
屋内禁煙・屋外喫煙場所設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,100円〜283,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,100円〜283,875円 【給与補足】 【給与】 月収 227100円 ‐ 283875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府松原市 大阪府松原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆとりを持って長期勤務が安心して可能職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 残業は控えめ(月3-6h)/勤務地により差あり |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・シフト制週休2日 ・※働き方により異なる 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ―落ち着いて働ける制度あり ―研修あり/手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務の基礎から学べます> オフィスワークを始めたい方 ・入力や検索ができる方 ・相談しながら仕事を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |