日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】働いた分だけしっかり還元/快適な休憩室完備/仕事のスタートラインが平等/スタッフ間のコミュニケーション良好/コールセンター事務の事務処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給223,800円〜279,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 落ち着いた雰囲気の職場 /
□正社員勤務
□未経験歓迎
□研修あり
□学歴不問
□土日祝休み
□残業少なめ,
お仕事内容
オフィスワークに挑戦したい方を歓迎します
<コールセンター事務ポジション>
【お仕事内容】
お客様の質問に一次対応し
内容を正確に入力していく業務です。
履歴管理や確認作業など
丁寧に進める仕事が中心になります。
先輩が近くでフォローする体制があり
安心して業務に慣れていけます◎
喫煙施設:屋外に設け
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,800円〜279,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,800円〜279,750円 【給与補足】 >月収< 206400円 ‐ 258000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 滋賀県犬上郡豊郷町 滋賀県犬上郡豊郷町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期勤務に取り組める充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日勤務 ・※職場のルールによる 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護 |
| 待遇 | 【待遇】 □社会保険完備 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの方が一歩踏み出しやすい職場です> ―難しくないPCスキルがあれば大丈夫な方 ―チームで動けるコミュニケーション能力がある方 ―ExcelやWordの使用ができればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |