日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】スキルの向上で高収入を目指す/休憩室完備/挑戦する気持ちを応援/長期安定して働ける環境/コールセンター事務対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,800円〜268,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ スタッフ満足度の高い働き方 ▽
・正社員で安定雇用
・未経験歓迎の研修つき
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ
お仕事内容
コミュニケーションと入力が中心の事務です
\コールセンター事務/
【お仕事内容】
問い合わせの受付と
ヒアリング内容の入力が基本です。
履歴確認も決まった手順で行うため
未経験の方でも取り組みやすい内容です。
落ち着いた雰囲気の中で働けるため
集中して取り組みたい方に向いています◎
喫煙所:屋外に設置されています。
屋内では快適な禁煙環境を提供しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,800円〜268,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,800円〜268,500円 【給与補足】 給与 【月収】 214800円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市西区 神奈川県横浜市西区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく長期就業がしっかり可能環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(平日勤務) 休憩をはさんだ実働8時間の勤務です 残業は業務状況により1-10時間です ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・ローテーション制(週休2日) ・※勤務先により変動あり 【休暇制度】 ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 研修制度あり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!ゼロからの挑戦を応援します! ・日常レベルのPCスキルがあればOKです! ・周りと楽しく協力しながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 <応募後の流れをご案内> エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |