日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/稼げる環境/チャレンジ精神を尊重/経験や資格いりません/男女とも活躍可能/コールセンター事務の履歴担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,300円〜280,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<WORK STYLE>
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業控えめ
お仕事内容
安定して長く働けるコールセンター事務
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・受電業務中心
・資料整理
・記録補助
集中して業務を進められる環境です。
受電中心で初めてでも安心して取り組めます。
質問もしやすい体制です。
屋外には喫煙所があり、
屋内では受動喫煙を避けるために
禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,300円〜280,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,300円〜280,375円 【給与補足】 月収 224300円 ‐ 280375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県野田市 千葉県野田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく着実に長期勤務が可能体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 月4-8hの残業あり/繁忙期に変動可能性あり |
| 休日・休暇 | <休日> ・週休2日(シフト勤務) ・※部署により異なります <休暇制度> ・年末年始休暇 ・有給 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 基礎から学べる研修制度 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務デビューしやすい環境】 コツコツ進める仕事が合う方 ―入力や検索が問題なくできる方 ―相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |