日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】業界屈指の高収入/自分に合った環境で働こう/未経験からSTART可能/落ち着いた環境で作業できる/コールセンター事務オフィス【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給234,300円〜292,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安心の環境】
────────────────────
・正社員として安定勤務
・未経験から始められる
・研修制度が手厚い
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほとんどありません
お仕事内容
初めての事務にもおすすめの内容です
<コールセンター事務のお仕事>
【お仕事内容】
お客様の質問内容を確認し
必要情報をまとめて入力します。
履歴チェックも覚えやすい流れです。
少しずつ覚えていける環境で
無理なく続けられます◎
受動喫煙対策万全!
屋内は禁煙、屋外に専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,300円〜292,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,300円〜292,875円 【給与補足】 給与 <月収 234300円以上> |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都調布市 東京都調布市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期的に安定して働ける条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◇勤務時間◇ 9:00-18:00 (実働8時間/休憩60分) ※月1-10hの範囲で残業が発生する見込みです ※担当業務により調整が入る場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・週休2日シフト ・※勤務スケジュールに準ずる \休暇制度/ ・年末年始 ・有給休日 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安定した働き方が可能 実務に合わせた研修体制を整備 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!チャレンジする気持ちがあれば大丈夫! ・基本のPC操作ができればムリなく始められます! ・チームワークを大事にできる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |