日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】すぐに高収入/育成環境整っています/異業種からの転職応援/気さくなスタッフ多数在籍中/コールセンター事務のオフィス対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給219,600円〜274,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【無理なく続けられる】
・正社員勤務
・経験不問で始めやすい
・丁寧な研修つき
・どなたでも挑戦できます
・土日祝休で予定が立てやすい
・無理のない業務量
お仕事内容
未経験からスタートできる方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ内容を聞き取り
ゆっくり入力していくお仕事です。
履歴の整理も決まった手順で進められます。
先輩が近くにいて聞きやすい雰囲気なので
初めてでも安心して取り組めます◎
喫煙所は屋外に設置、
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,600円〜274,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,600円〜274,500円 【給与補足】 月収 219600円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市西淀川区 大阪府大阪市西淀川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 3ヵ月以上就労できる方 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 固定時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業は月1-10時間程度です ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります ?休暇制度? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―初めてでも安心できる制度環境 ―研修あり・手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!前向きな一歩を歓迎します! ・ちょっとしたPC操作ができれば心配いりません! ・チームで動くことに抵抗がない方! |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |