日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】目標収入を達成可能/希望の勤務時間で調整可能/工場デビューのチャンス/研修制度完備/コールセンター事務の顧客記録【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,700円〜268,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<まっさら歓迎の事務>
◇ 事務デビューを応援します
□研修制度があるから事務未経験でも安心
〇メリハリある働き方が叶います
お仕事内容
事務経験ゼロでも挑戦しやすい仕事です
<コールセンター事務サポート>
【お仕事内容】
問い合わせ受付・入力・履歴管理の
3つの基本作業が中心です。
未経験でも取り組みやすい内容です。
困った時はすぐ相談できる環境で
安心して始められます◎
喫煙エリアは屋外にあり、
屋内は完全禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,700円〜268,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,700円〜268,375円 【給与補足】 -給与- 月収 214700円 ―268375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県高市郡高取町 奈良県高市郡高取町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期的に働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 固定シフトで気持ちが整いやすい時間帯です ※残業時間は状況により前後する可能性があります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎シフト制(週休2日) ※職場状況により休日が前後します。 ◎長期休暇◎ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 健康保険から労災まで主要な各種保険をしっかり適用 研修制度あり 通勤手当/残業手当など手当面も整えています 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【初めての事務でも安心】 ◎入力や検索ができる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【お仕事開始までの流れをご紹介】 1. 応募フォームの送信 2. 弊社スタッフからご連絡 3. 条件などを丁寧にご説明 4. 住まいをご希望の方には寮をご紹介 5. お仕事スタートです! まずはご応募いただければスムーズにご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |