日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/成果に応じたインセンティブ制度あり/進んで挑戦できる職場/ブランクがあってもOK/年齢問わず幅広い方々が活躍中/コールセンター事務オフィス業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,900円〜276,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 生活リズムを大切に働ける /
▽ 正社員勤務
▽ 未経験歓迎
▽ 研修制度あり
▽ 学歴不問
▽ 土日祝オフ
▽ 残業少なめ,
お仕事内容
研修しっかりで初めての方も安心
コールセンター事務職
【仕事内容】
・受電業務中心
・資料整理
・記録補助
安定した業務フローの中で働けます。
受電対応が中心で未経験者も安心して作業できます。
丁寧な研修制度があります。
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は禁煙 受動喫煙を避けるため、
屋内は完全禁煙。
屋外には専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,900円〜276,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,900円〜276,125円 【給与補足】 << 給与 >>月収 220900円 ‐ 276125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県中魚沼郡津南町 新潟県中魚沼郡津南町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | まずは3ヶ月、その先もじっくり働けるお仕事です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 落ち着いて働きたい方に向いています ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日(シフト制) ・※勤務シフトによる ?休暇制度? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(4保険適用)で安心して働けます 教育サポートあり 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験スタート歓迎】 オフィスワークへ転向したい方に最適です ・最低限のパソコン操作ができる方 ◎連携しながら業務を進められる方 ・周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |