日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】スキルを身につけて収入UP!/卒業後の応募歓迎/楽しみながら働きたい方応援/自由な働き方ができる職場/コールセンター事務の応対処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給218,400円〜273,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務経験ゼロの方が多く活躍】
◇ 入力・チェック業務が中心
◇ 丁寧な研修制度
◇ 未経験OK
◇ 土日祝休
◇ 私生活重視の働き方
お仕事内容
未経験から事務スタートしたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
電話でヒアリングして
内容をそのまま入力するだけの簡単フローです。
履歴整理も基本のパターンだけ覚えれば安心です。
シンプル作業多めで
未経験でもスムーズにスタートできます◎
屋内では受動喫煙対策として禁煙とし、
屋外に専用の喫煙所を設けています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,400円〜273,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,400円〜273,000円 【給与補足】 <<月収>> 219800円 ‐ 274750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県山武郡横芝光町 千葉県山武郡横芝光町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で安定して働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 日中の働きやすい固定シフトです ※残業は月1-10時間程度です ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・交替勤務(週休2日) ・※状況に応じて変動あり 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備で安心勤務(4つの保険制度をしっかり適用) 基礎研修でスタートしやすい 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ◎未経験から事務に挑戦したい方 ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりとコミュニケーションを取りながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |