日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を叶える仕事/即時対応でサポート/どこからでもスタート可能/機械操作がメイン/コールセンター事務対応担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,500円〜275,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員雇用
未経験OK
研修制度が魅力
学歴不問
土日祝休み・残業ほぼゼロ
お仕事内容
初めてでも入りやすい環境そろってます
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
電話でヒアリングして
内容をそのまま入力するだけの簡単フローです。
履歴整理も基本のパターンだけ覚えれば安心です。
シンプル作業多めで
未経験でもスムーズにスタートできます◎
【喫煙エリア】屋外に設置済み。
屋内は禁煙となっております。
安心してお過ごしください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,500円〜275,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,500円〜275,625円 【給与補足】 >月収< 220500円 ‐ 275625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県伊東市 静岡県伊東市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく着実に長期的に働ける環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活サイクルが整う働き方です ※残業は状況に応じて発生する可能性があります ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務先により異なる場合があります 「休暇」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 【保険制度】各保険加入 □各種研修制度・講習制度/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 新しいことに挑戦OK / ◎ 入力とクリックができれば問題ありません ◎ 穏やかにコミュニケーションを取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 応募後、すぐに担当から電話いたします! まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |