日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で貯金も増やせる/効率的に学べる職場/経験や資格いりません/機械操作メインで安心/コールセンター事務対応担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,900円〜269,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<未経験からプロへ育てる職場>
〇正社員として腰を据えて働ける
〇初心者向けのていねいな研修
〇学歴で判断しない採用
〇土日祝は確実に休める
〇仕事後にゆとりがある残業少なめ
お仕事内容
むずかしい作業なしのコールセンター事務
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の質問を聞いて
必要なところだけ入力していくシンプルワークです。
履歴管理も少しずつ覚えていけばOKです。
ちょっとずつ慣れていけば大丈夫。
わからないところはすぐ聞ける環境です◎
屋内は禁煙、
屋外に専用喫煙エリア完備で受動喫煙防止対策しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,900円〜269,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,900円〜269,875円 【給与補足】 【月収】 215900円 ‐ 269875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県知多郡東浦町 愛知県知多郡東浦町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期に渡って働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 固定シフトで生活リズムが整います ※残業は1-10時間の範囲です ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・週休2日シフト ・※勤務スケジュールに準ずる \休暇制度/ ・年末年始 ・有給休日 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 教育サポートあり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの事務デビューを応援します> ―簡単な操作ができるPCスキルがある方 ―相手を尊重して行動できるコミュニケーション能力がある方 ―ExcelやWordの使用ができればなおOK、経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |