日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を叶える仕事/しっかり学べる環境/全くの未経験でも大丈夫/無理なく成長できる/コールセンター事務オペレーター業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,500円〜280,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽スタートしやすい条件▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修サポートあり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
未経験でも気軽に始められるお仕事です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ対応がメインで
内容を聞きながらゆっくり入力するお仕事です。
履歴も決まった流れで整理するだけなので
初めてでも取り組みやすい内容です。
未経験の方でも始めやすいように
先輩がやさしくフォローします◎
まずはできるところからでOKです。
屋内は禁煙です。
受動喫煙を防ぐため、
屋外に設けられた喫煙所をご利用いただくようお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,500円〜280,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,500円〜280,625円 【給与補足】 \給与/月収 224500円 ‐ 280625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府泉南市 大阪府泉南市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で落ち着いて働ける整った条件があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 固定シフトで気持ちが整いやすい時間帯です ※残業量は部署により変わる場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」土日祝休み(完全週休2日制) ※現場ごとのカレンダーにより変動あり 「休暇」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険に対応した社保完備 ―長く続けやすい制度です ―未経験向けの研修体制あり ―手当制度が整い働きやすい 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <経験ゼロでも始められる> 初めてでも覚えやすい業務です ◎PCを使った基本動作ができる方 ◎連携しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |