日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/好条件高収入/スキルアップを全力サポート/初めての方でもOK/単純コツコツ作業/コールセンター事務の事務処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,900円〜276,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定重視の方に】
・正社員として安定勤務
・未経験OK
・丁寧な研修つき
・どなたでも挑戦できます
・週末はしっかり休める
・残業少なめ
お仕事内容
正確な業務進行を大切にできる方に向いています。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電メインの事務業務
・データ確認と入力
・資料整備サポート
正確性を重視する事務ポジションです。
屋内禁煙、屋外には喫煙所を設置。
受動喫煙防止対策は万全です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,900円〜276,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,900円〜276,125円 【給与補足】 (月収) 220900円 ‐ 276125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府豊中市 大阪府豊中市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | これから先も長く働きたい方に合った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 実働8時間/休憩1時間 残業は1-10時間の範囲 ※勤務先により異なります |
| 休日・休暇 | ?休日?土日祝休み(完全週休二日制) ※勤務状況により変動する可能性があります ?休暇? ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社会保険一式適用 技能講習の受講支援/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 不安があっても大丈夫! サポートあり! ・基本的なPCスキルがあれば安心です! ・周りと楽しく協力しながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から勤務までの5ステップ】 1. ご応募(スマホで簡単) 2. 担当よりご連絡(電話またはメール) 3. お仕事の詳細をご説明 4. 入寮をご希望の方へご案内 5. 勤務開始!しっかりサポートします ご応募を心よりお待ちしております。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |