日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を実現した先輩多数/やる気重視の職場/未経験者が活躍できるサポート環境/幅広い年代のスタッフ活躍中/コールセンター事務の入力係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給209,100円〜261,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 働くメリットまとめ ◎
────────────────────────
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ
お仕事内容
電話と入力からゆっくり慣れたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付が中心で
案内内容は決まっているので覚えやすいです。
入力作業や履歴管理も
シンプルな流れで進められます。
最初は簡単な対応から始められるため
オフィスワークが初めてでも安心です◎
落ち着いた環境です。
受動喫煙を防止!
屋内禁煙、屋外には専用の喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,100円〜261,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,100円〜261,375円 【給与補足】 >月収< 209100円 ‐ 261375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大分県臼杵市 大分県臼杵市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 慣れてからも長く続けやすい一人ひとりをしっかりサポートします。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(平日勤務) 休憩60分を含む1日の実働は8時間です 残業時間は月1-10時間ほどです ※勤務環境により多少の差があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト勤務(週休2日) ・※勤務地により変わります 【休暇制度】 ・有給 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ―スタッフ思いの制度完備 ―研修制度あり・通勤手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ 新しいキャリアを築きたい方に向いています ―パソコンの基礎操作がある方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | \ まずはここからスタート! / 1. 気になったらまず応募 2. 担当スタッフが丁寧にご案内 3. お仕事や職場環境をご説明 4. 寮に入りたい方は事前に相談OK 5. スムーズに勤務を開始できます ◎ 応募は24時間受付中です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |