日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】収入Upで貯金可能/休憩スペース完備/挑戦するあなたを応援/無理なく続けられる環境/コールセンター事務情報管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,000円〜260,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 安定の正社員採用
▽ 未経験へのやさしい研修
▽ 学歴不問
▽ 土日祝固定休
▽ 定時退社がほとんど
お仕事内容
基礎から覚えたい方に向いている仕事です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
電話で内容を確認し
必要事項を専用フォームに入力します。
履歴のチェックや整理もあり
落ち着いて取り組めます。
一つひとつの作業がシンプルなので
未経験の方もすぐ馴染めます◎
長く続けやすい仕事です。
屋外に喫煙スペースをご用意、屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,000円〜260,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,000円〜260,000円 【給与補足】 【月収】 212300円 ‐ 265375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県駿東郡清水町 静岡県駿東郡清水町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自然と習慣にしやすい働き方です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務地により異なる場合があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険へ加入できます 丁寧な研修体制 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 オフィスワークへ転向したい方に最適です ・簡単なPC操作ができればOKな方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【お仕事開始までの流れをご紹介】 1. ご応募(スマホで簡単) 2. 担当よりご連絡(電話またはメール) 3. お仕事の詳細をご説明 4. 入寮をご希望の方へご案内 5. 勤務開始!しっかりサポートします お気軽にエントリーください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |