日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】昇給・昇進のチャンスが豊富/WEB面接対応可能/ゼロから成長できるチャンス/自分のリズムで進められる仕事/コールセンター事務デスク業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,700円〜260,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
安定勤務の正社員枠
未経験でも始めやすい研修あり
学歴問わず応募OK
土日祝休み
ほぼ残業なし
お仕事内容
電話と入力からゆっくり慣れたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付が中心で
案内内容は決まっているので覚えやすいです。
入力作業や履歴管理も
シンプルな流れで進められます。
最初は簡単な対応から始められるため
オフィスワークが初めてでも安心です◎
落ち着いた環境です。
屋内は禁煙、
屋外に専用の喫煙エリアがございます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,700円〜260,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,700円〜260,875円 【給与補足】 月収 208700円 ‐ 260875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 三重県伊勢市 三重県伊勢市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務枠>9:00-18:00 実働8h 残業1-10h ※配属状況に応じて前後 |
| 休日・休暇 | ◎休日◎土日祝休み(完全週休2日) ※配属先により休暇体系が異なる可能性があります ◎休暇◎ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備/主要な保険制度に順次加入 実務に合わせた研修サポート 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ はじめの一歩を応援 / ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ 協力して作業できる方 |
応募情報
| 応募方法 | \ WEBから応募してすぐ連絡! / 1. WEBでエントリー(24時間OK) 2. 弊社からご連絡いたします 3. 仕事内容などを詳しくご案内 4. 寮の手配も可能です(希望者のみ) 5. 安心して勤務スタート! ◎ 入力はカンタン。ご応募をお待ちしております! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |