日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】収入増加間違いなし!/無職の方必見/学歴・資格不問/シンプルなマシンOP/コールセンター事務のデータ管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給231,400円〜289,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ストレスの少ない働き方】
━━
・正社員採用
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ
お仕事内容
やさしい雰囲気の職場ではじめたい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
電話でのお問い合わせを受け
必要な情報をヒアリングします。
入力業務や履歴整理もあり
コツコツ進めたい方に向いています。
フォローしてくれる先輩が多く
困った時も相談しやすい雰囲気です◎
初めての事務にもぴったりです。
喫煙エリアは屋外にあり、
屋内は完全禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給231,400円〜289,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり231,400円〜289,250円 【給与補足】 << 給与 >>月収 231400円 ‐ 289250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府舞鶴市 京都府舞鶴市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆっくり慣れていける待遇が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 \勤務時間/ 9:00-18:00(所定労働8時間+休憩60分) ※勤務先により若干の差異があります。 |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽勤務表に基づき休日が決まります ▽夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/産前・産後休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険が整備されています 研修制度あり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務スキルを基礎から習得】 未経験からステップアップしたい方に合います ・簡単なPC操作ができればOKな方 ―報連相を意識して動ける方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |