日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入・手当充実で貯金も安心/キャリアアップ可能/手持ちがなくても安心/新しい環境で仕事を始めよう/コールセンター事務情報管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給219,100円〜273,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務未経験でも始めやすい>
◇ 研修&サポートがしっかり
◇ 数字・文字の入力ができればOK
◇ 学歴不問・経験不問
◇ 土日祝休で落ち着いて働ける
◇ 残業少なく無理なく続く
お仕事内容
落ち着いた職場で安心!
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
ゆっくり覚えていける環境◎
受電業務が中心で初心者も負担少なめ!
初めての事務でも無理なく進められます。
<受動喫煙対策>
屋外に専用の喫煙所設置。
屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,100円〜273,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,100円〜273,875円 【給与補足】 【給与】 月収 219100円‐273875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 高知県土佐市 高知県土佐市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期就業が可能体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 日中勤務なので私生活との両立もしやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※業務量に合わせて条件が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・交替制(週休2日) ・※勤務状況により変わる ▽休暇制度▽ ・年末年始 ・有給 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/生活面も支える4つの保険制度を適用 教育サポートあり 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験からの挑戦OK】 ◎パソコンに抵抗がない方 ◎協力しながら動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【エントリー後のステップ一覧】 1. 応募フォームの送信 2. 弊社スタッフからご連絡 3. 条件などを丁寧にご説明 4. 住まいをご希望の方には寮をご紹介 5. お仕事スタートです! お気軽にエントリーください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |