日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月収可能/学ぶ意欲を大切にします/新しい一歩を/駐車場完備で車通勤OK/コールセンター事務オペレーション【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給204,500円〜255,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇<安定を求める人へ>
・正社員として長期安心
・未経験STARTでも即馴染める研修
・学歴に縛られない採用方針
・土日祝はしっかり休日
・プライベート大事に働ける残業少なめ
お仕事内容
手順が決まっている仕事が安心な方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の問い合わせに一次対応し
内容をまとめて入力します。
履歴のチェックや整理も少しずつ覚えていけます。
難しい作業は担当しないため
未経験からスタートしやすい内容です◎
落ち着いた環境で働けます。
【屋外】喫煙所をご用意しております。
【屋内】禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,500円〜255,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,500円〜255,625円 【給与補足】 給与【月収】 204500円 ‐ 255625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県中央市 山梨県中央市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 「休日」土日祝休み(完全週休2日制) ※職場カレンダーにより異なる場合があります 「休暇」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 健康・厚生・雇用・労災の保険制度を完備 研修制度あり 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ はじめの一歩を応援 / ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ 報連相を意識して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |