日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高待遇・好待遇!/休憩室完備/未経験から成長/自由に働ける環境/コールセンター事務の社内サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給204,700円〜255,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<まっさら歓迎の事務>
◇ 事務デビューを応援します
□研修制度があるから事務未経験でも安心
〇メリハリある働き方が叶います
お仕事内容
初めての電話対応でも大丈夫です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の問い合わせに一次対応し
内容をまとめて入力します。
履歴のチェックや整理も少しずつ覚えていけます。
難しい作業は担当しないため
未経験からスタートしやすい内容です◎
落ち着いた環境で働けます。
屋外に喫煙所が設置されており、
屋内では受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,700円〜255,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,700円〜255,875円 【給与補足】 < 月収 > 204700円 ‐ 255875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 島根県雲南市 島根県雲南市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期的に働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間◎ 9:00-18:00(昼休憩60分) ※配属により勤務時間が異なることがあります。 |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト制週休2日 ・※部署により変動あり 【休暇制度】 ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 初期研修を整備 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKのオフィスワーク/ <求める人物像> ・基本的なPCスキルがある方 ・相談しながら進められるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |