日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/安定収入で貯金もしやすい/年末年始休暇も充実/仕事のスタートにぴったり/赴任旅費を全額サポート/コールセンター事務(履歴処理)【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,100円〜262,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽長続きする職場▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業少なめ,
お仕事内容
未経験から事務に挑戦したい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ内容を確認し
丁寧に聞き取りながら
専用システムへ入力していくお仕事です。
履歴管理もゆっくり覚えれば大丈夫です。
未経験の方でも安心して働けるよう
サポート体制を整えています。
質問しやすい環境でゆっくり成長できます◎
喫煙は屋外の喫煙所でお願いします。
屋内は清潔な禁煙空間です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,100円〜262,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,100円〜262,625円 【給与補足】 月収 211100円-263875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県高市郡明日香村 奈良県高市郡明日香村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期的に働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の基本シフト 休憩1時間を含む実働8時間です 残業は月1-10時間で調整されています ※配属先によって詳細が変わることがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎シフト制(週休2日) ※勤務状況に応じて変動する可能性があります。 ◎長期休暇◎ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 教育サポートあり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方を事務から> オフィスワークを始めたい方 ・入力や検索ができる方 ・相談しながら仕事を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |