日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/給与アップのチャンス/体に優しい作業環境/お金がなくても大丈夫/人柄を評価して採用します/コールセンター事務オペレーターサポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,600円〜284,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【無理なく安定できるキャリア】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少め,
お仕事内容
事務デビューを考えている方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせの受付
入力処理
履歴整理など
穏やかに働ける環境です◎
喫煙対応:屋外喫煙所あり
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外喫煙場所設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,600円〜284,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,600円〜284,500円 【給与補足】 (給与) 月収 227600円 ‐ 284500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 香川県丸亀市 香川県丸亀市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で安定して働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度で少なめです。 |
| 休日・休暇 | ?休日?土日祝休み(完全週休2日制) ※職場ごとに休日体系が異なります ?休暇? ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備として健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を整備 ―長く続けやすい勤務体制です ―必要に応じて講習制度利用可 ―各種手当が揃い働きやすい環境です 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 事務未経験者応募OK!! 簡単なPC操作ができて 周囲とコミュニケーションが 円滑に取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |