日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】昇給のチャンスが広がる/年末年始休暇も充実/求職活動中のあなたにピッタリ/コツコツ作業が得意な方歓迎/コールセンター事務の応対処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,000円〜262,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験でも輝けるステージ】
・ 正社員として安定勤務
・ 入社後にしっかり学べる
・ 学歴不問で門戸広い
・ 土日祝休み
・ プライベートとの両立◎
お仕事内容
はじめての方でも安心できるフォロー体制です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付、入力、履歴整理の
基本3ステップが中心です。
最初は入力から覚えていけます。
自分のペースで覚えられるため
未経験の方でも負担なく始められます◎
受動喫煙対策万全!
屋外に専用喫煙エリアあり、屋内は禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,000円〜262,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,000円〜262,500円 【給与補足】 <給与> (月収) 210000円 ‐ 262500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県春日市 福岡県春日市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期的に腰を据えて働ける安心できる条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) プライベートと両立しやすい勤務帯です ※残業時間はチームにより異なる場合があります ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・シフト制週休2日 ・※配属に準じます \休暇制度/ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種保険を適用 教育制度を整備 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方を事務から> オフィスワークを始めたい方 ・入力や検索ができる方 ・相談しながら仕事を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎エントリーから勤務開始まで◎ ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! ◎あなたの一歩を応援します◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |