日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】スキル向上で高収入が実現/快適な作業環境/サポート充実!未経験でも安心/機械操作がメイン/コールセンター事務オペレーター【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,700円〜270,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【無理なく始められます】
・正社員採用
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴問わず応募OK
・土日祝休み
・残業ほぼゼロ
お仕事内容
未経験からでも安心して始められるお仕事です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ対応をしながら
丁寧に内容を確認し
専用システムへ入力していく仕事です。
履歴確認も少しずつ覚えていけます。
未経験の方でも着実に覚えられるよう
丁寧にレクチャーします◎
安心してスタートできます。
喫煙場所:屋外に設置。
屋内は禁煙にて受動喫煙防止対策を実施しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,700円〜270,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,700円〜270,875円 【給与補足】 < 月収 > 216700円 ‐ 270875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県上野原市 山梨県上野原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長く働けるライフスタイルに合わせやすい職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間□ 9:00-18:00 (実働8h・昼休憩1h) ※進捗状況によって月1-10hの残業が見込まれます ※状況に応じて勤務条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・交替勤務(週休2日) ・※勤務地により異なる ◎休暇制度◎ ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 基礎から学べる研修制度 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <環境を変えて事務に挑戦> 未経験からステップアップしたい方に合います ―入力や検索ができる方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |