日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月収を狙える仕事/快適な空調環境/業務に前向きに取り組める方応援/休日手当/コールセンター事務の入力スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給234,100円〜292,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<働きやすさが魅力>
──────────────────────
◇ 正社員採用
◇ 未経験歓迎
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業少なめ
お仕事内容
ゼロから事務スキルを身につけたい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の問い合わせ内容を確認し
必要事項を入力します。
履歴管理も順を追って覚えていくスタイルです。
先輩がそばでサポートするので
質問しながら進められます◎
初めてでも大丈夫です。
屋内は禁煙、屋外には喫煙所設置。
受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,100円〜292,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,100円〜292,625円 【給与補足】 <<月収>> 234100円 ‐ 292625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区 神奈川県横浜市神奈川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期でじっくり働ける制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ▽勤務時間 9:00-18:00 (休憩1h込み・実働8h) ※案件状況により月1-10hの残業が生じることがあります ※業務都合により若干変動することがあります |
| 休日・休暇 | \休日/土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務先により異なります \休暇/ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険で安心して働けます 未経験から始められる研修制度 働き方に応じた手当制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 経験なくても安心 / ◎ シンプルなPC操作ができる方 ◎ 必要に応じて声をかけ合える方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎エントリーから勤務開始まで◎ \1. 応募/ \2. 担当よりご連絡/ \3. お仕事についてご案内/ \4. 入寮(希望者のみ)/ \5. お仕事スタート!/ ◎応募からすぐにご案内します◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |