日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/賞与で更に満足/転職希望者必見/スキルなしでも大丈夫/手厚い福利厚生完備/コールセンター事務の入力業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給219,200円〜274,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ていねいに学べる環境】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ
お仕事内容
未経験から新しい挑戦を始めよう!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
集中して業務を進められる環境◎
受電中心で初めてでも安心して取り組めます。
質問もしやすい体制です。
屋内は禁煙、
屋外に専用の喫煙エリアがございます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,200円〜274,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,200円〜274,000円 【給与補足】 \月収/ 209300円 ‐ 261625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県柏崎市 新潟県柏崎市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期的に腰を据えて働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 生活リズムを保ちながら働けます ※残業は1-10時間の範囲 ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇休日のご案内◇ ・シフト制週休2日 ・※勤務地の運用ルールに従います ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険制度あり(健康・厚生・雇用・労災の各保険を適用) 実務に沿った研修体制あり 通勤手当と残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの事務/ ―基本的なPCスキル ―協力して進められる方 ―ExcelやWordが使えればなおOK |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |