日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】十分な収入を得られる/面倒な人間関係なし/新しい仕事に挑戦したい方必見/のびのびと働ける職場/コールセンター事務対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給231,600円〜289,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定第一の方に】
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少なめ
お仕事内容
オフィスワークデビューを目指す方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
内容確認のヒアリングと
シンプルなデータ入力がメインです。
難しい作業はほとんどありません。
最初は入力だけでもOK。
徐々に慣れていける育成スタイルです◎
喫煙は屋外専用エリアのみ。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止に努めています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給231,600円〜289,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり231,600円〜289,500円 【給与補足】 < 月収 > 231600円 ‐ 289500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県南陽市 山形県南陽市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期で計画的に働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 毎日同じ時間帯で働ける安定シフトです ※残業は月1-10時間程度です ※チーム構成により勤務条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は配属先カレンダーに準じます 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 保険制度を整備 研修サポートあり 勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 初心者さん歓迎 / ◎ PCに触れたことがあれば大丈夫です ◎ 周囲と連携しながら仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |