日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/スキルを身につけて収入UP!/オンラインでの応募OK/経験一切問いません/長期勤務で安定した収入/コールセンター事務PC入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,400円〜275,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<POINT|働きやすさ重視の方へ>
◎ 正社員勤務で安定
◎ 未経験OK&研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
あなたのペースで安心スタート!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
安心して始められる穏やかな職場◎
受電中心で負担少なめ!
初めてでも自分のペースで覚えられます。
<屋外に喫煙所を設置>
屋内は受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,400円〜275,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,400円〜275,500円 【給与補足】 <月収> 220400円 ‐ 275500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都八王子市 東京都八王子市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期勤務に取り組める整った条件があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日が安定しやすい固定シフトです ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※働く環境により一部条件に違いが出る場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務地により異なる場合があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 実務に合わせた研修サポート 残業手当をしっかり支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <これから事務を覚えたい方> ◎PC作業に抵抗がない方 ◎報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |