日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入&ボーナス・昇給完備/定時退社OK/誰でも出来る/資格支援ありの福利厚生充実/コールセンター事務の連絡対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,200円〜257,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【初心者が集まる職場】
◇ 正社員で収入安定
◇ 研修がとにかく丁寧
◇ 学歴不問
◇ 土日祝は休み
◇ 残業控えめ
お仕事内容
初めての事務に挑戦したい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の問い合わせ受付が中心です。
話を聞いて必要な項目を入力し
履歴整理も少しずつ覚えていきます。
一つずつ覚えられる環境なので
オフィスワークが初めての方でも大丈夫です◎
屋内は禁煙、
喫煙は屋外の専用エリアでお願いします。
清潔な環境を守っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,200円〜257,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,200円〜257,750円 【給与補足】 >月収< 206200円 ‐ 257750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮崎県西臼杵郡日之影町 宮崎県西臼杵郡日之影町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心できる環境で長期で安定して働ける安心の体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◇勤務時間:9:00-18:00 実働8時間+休憩1時間 残業1-10hあり ※担当部署で差があります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※担当部署により異なります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 未経験から始めやすい研修体制 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!安心してスタートできます! ・タイピングができれば安心です ・相談しながら仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. 応募フォームを送信 2. スタッフより折り返しご連絡 3. お仕事の詳細をご説明 4. 住まいが必要な方はご相談を 5. スムーズに勤務開始! ◎ ご応募お待ちしております! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |