日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】給与アップのチャンス/長期休暇ありでプライベート充実/経験なしでもしっかり成長/快適な温度で作業できる職場/コールセンター事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給207,300円〜259,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験でも学べる研修つき
学歴不問
土日祝休
残業少なめで続けやすい
お仕事内容
無理なく続けられる仕事を探している方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付、入力業務、履歴整理の
3つをバランスよく担当します。
初めてでも覚えやすい流れです。
負担の少ない業務量で
安定した働き方ができます◎
落ち着いて作業したい方におすすめです。
安全かつ健康的な環境作りのため、
屋内は禁煙。
屋外専用の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,300円〜259,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,300円〜259,125円 【給与補足】 給与 月収207300円‐259125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県駿東郡清水町 静岡県駿東郡清水町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期勤務が計画的に可能環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(平日勤務) 休憩60分を含む1日の実働は8時間です 残業時間は月1-10時間ほどです ※勤務環境により多少の差があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト制週休2日 ・※職場により異なる 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 実務に合わせた研修サポート 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \PC触れれば事務デビューOK/ ◎PCの基本操作ができる方 ◎会話しながら作業を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |