日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】スキル向上で収入アップ/長期休暇ありでゆとりのある生活を/ゼロから始めた仲間がたくさん/家具家電付き1R寮完備/コールセンター事務の社内サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,800円〜269,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<キャリアの“再設計”ができる職場>
〇正社員だから収入が安定
〇教育体制がしっかりしていて安心
〇学歴に縛られず挑戦できる
〇土日祝はしっかり休日
〇無理のない働き方で長続き
お仕事内容
サポート役として働きたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付、入力業務、履歴整理の
3つをバランスよく担当します。
初めてでも覚えやすい流れです。
負担の少ない業務量で
安定した働き方ができます◎
落ち着いて作業したい方におすすめです。
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は禁煙です。
受動喫煙対策がしっかりと取られています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,800円〜269,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,800円〜269,750円 【給与補足】 <<月収>> 200500円 ‐ 250625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道虻田郡倶知安町 北海道虻田郡倶知安町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で腰を据えて働ける制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 規則正しい働き方ができます ※残業は状況により1-10時間です ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は配属先カレンダーに準じます 年末年始休暇/GW休暇/有給休暇/産前・産後休暇(取得実績あり)/育児休暇(男女ともに取得実績あり)/介護休暇 |
| 待遇 | ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険に対応した社保完備 ―スタッフ思いの制度構成です ―丁寧なレクチャーを受けられる環境 ―通勤手当/残業手当が充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【じっくり覚えられる事務】 安心して学べる環境が整っています ・検索や入力が問題なくできる方 ―報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |