日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入求人で新しい一歩を/休暇・休日しっかりあります/未経験OK/安心の研修プログラム/コールセンター事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,400円〜281,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【仕事も遊びも楽しみたい20代へ】
正社員で安定
優しく学べる研修制度
学歴不問
土日祝休
ワークライフバランス◎
お仕事内容
静かな場所で集中したい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせの一次対応が中心です。
電話内容を確認し
正確に入力して履歴として整理します。
電話と入力のバランスが良く
事務経験がなくても始めやすい仕事です◎
長く続けやすい環境です。
喫煙スペースは屋外にあり、
屋内は禁煙となっています。
受動喫煙を避けるため、
喫煙は屋外の指定エリアでお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,400円〜281,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,400円〜281,750円 【給与補足】 月収 207100円 ‐ 月収 258875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県加美郡色麻町 宮城県加美郡色麻町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 着実に長期勤務に取り組める整った条件があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 無理なく続けられる日中シフトです ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※配属状況により勤務条件が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・シフト制週休2日 ・※シフト表による ?休暇制度? ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を網羅) 講習制度を利用可能 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!ここから事務デビューできます! ・簡単なタイピングができればOK! ・相談しながら一緒に進められる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【“まず応募”が正解】 ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! 友達に話す感覚でどうぞ! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |