日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】目指せ高月収/土日休みでプライベート充実/経験不問/スムーズに仕事に慣れるサポートあり/コールセンター事務の応対入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,000円〜281,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として働ける
未経験への丁寧な指導
学歴不問
土日祝固定休
残業ほぼなし
お仕事内容
会話と入力バランスよく働きたい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様からの問い合わせ内容を聞き取り
要点をまとめて入力します。
履歴整理や確認作業もあり
コツコツ取り組める業務が多めです。
シンプルな作業が中心で
段階を踏んで慣れていけます◎
静かめの環境で働きたい方にぴったりです。
【受動喫煙対策】屋内は禁煙。喫煙室あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,000円〜281,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,000円〜281,250円 【給与補足】 給与225000円-281250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 三重県度会郡大紀町 三重県度会郡大紀町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期で着実に働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活サイクルが整う働き方です ※残業は月1-10時間ほどです ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日(シフト制) ・※配属先により異なります ◎休暇制度◎ ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> □社会保険完備 基礎研修を用意 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務スキルを基礎から習得】 オフィスワークを学びたい方に向いています ◎PCを使った基本動作ができる方 ・周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 <応募後の流れをご案内> エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |