日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月収で生活レベルUP/既卒OK/未経験者大歓迎の職場/自由な環境で働ける/コールセンター事務の問い合わせサポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給223,600円〜279,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゼロから育てる職場>
◇ 未経験でも始めやすい研修制度
□負担少なく事務の基礎が身につきます
〇私生活と両立できる週休2日制
お仕事内容
会話と入力バランスよく働きたい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様からの問い合わせ内容を聞き取り
要点をまとめて入力します。
履歴整理や確認作業もあり
コツコツ取り組める業務が多めです。
シンプルな作業が中心で
段階を踏んで慣れていけます◎
静かめの環境で働きたい方にぴったりです。
屋内は禁煙です。
受動喫煙を防ぐため、
屋外に設けられた喫煙所をご利用いただくようお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,600円〜279,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,600円〜279,500円 【給与補足】 (給与) 月収 220700円 ‐ 275875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県みやま市 福岡県みやま市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期に渡って働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 残業は月3-9hほど/無理なく働ける環境 |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽年間休日は現場カレンダーで決定されます ▽夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―職場の安心につながる制度 ―研修あり/通勤手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK×新しい一歩/ 一歩踏み出したい方を しっかりサポートします! ・日常的なPC操作ができれば問題なし (Excel・Word経験者は優遇します) ・協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎迷ったらまず応募◎ ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! \まずはお話だけでもOK/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |