日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】収入を増やせるチャンス/スキルUPしながら働ける/転職にぴったり初心者歓迎/長期安定勤務の職場/コールセンター事務の事務処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給219,500円〜274,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 職場のポイント
──────────────────────
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業わずか
お仕事内容
電話対応が得意な方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
電話での簡単なヒアリングを通じて
内容を確認します。
聞き取った内容を入力し
履歴としてまとめていきます。
難しい作業は少なく
一つずつ段階的に覚えていけます◎
初めての事務にも最適です。
屋外に喫煙所完備、
屋内は禁煙!受動喫煙対策万全です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,500円〜274,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,500円〜274,375円 【給与補足】 給与 月収219500円‐274375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 滋賀県高島市 滋賀県高島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期的にコツコツと長期で着実に働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 安定したサイクルで働ける環境です ※残業は業務状況に応じて前後する可能性があります ※働く環境に応じて一部条件が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽配属部署の勤務体系に従います ▽夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/産前・産後休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象) 実務に合わせた研修サポート 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務経験ゼロでも安心】 ◎簡単なPC操作ができる方 ◎周囲とやり取りできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |