日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高給与で生活の質を向上/自宅で面談可能/初めてでもスムーズに活躍/新設工場での作業/コールセンター事務の管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,700円〜258,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験→事務でキャリアチェンジOK】
入力・チェック業務が中心
丁寧に指導
学歴・経験不問
土日祝休
ほぼ定時退社
お仕事内容
ゆっくり覚えたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ内容の取次ぎや
データ入力があります。
履歴のチェックや更新も行い
コツコツ積み上げる業務が多めです。
事務スキルが自然と身につき
長く続けやすい仕事です◎
静かめの環境で集中できます。
<受動喫煙対策>
屋外に専用の喫煙所設置。
屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,700円〜258,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,700円〜258,375円 【給与補足】 -給与- 月収 206700円 ―258375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道久遠郡せたな町 北海道久遠郡せたな町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 着実に長期で着実に働ける安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活サイクルが整う働き方です ※残業量は配属先により前後します ※就業先により細かな条件が変わります |
| 休日・休暇 | <休日について> ・週休2日(交替勤務) ・※現場スケジュールに準じます ◇休暇制度◇ ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 【保険制度】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/勤務に応じた各種手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKのスタートアップ職> ・日常的なPCスキルがあれば問題ない方 ・周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ 応募→面談→結果→入寮→入社 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |